かっぱえびせん
2007-06-17


禺画像]

今日は、先日買ってきた、カルビーの「かっぱえびせん・韓国のり風味」を食べました(^^;
季節限定品だったので、「こりゃ買わねば!」ということで、衝動買いでした(w


のりの味と香りがします、、が、本当に「韓国のり」なのかは判りません(笑)
それよりもこれ、、、、普通のかっぱえびせんよりも細いんですよ

ほら (禺画像])(^^;



えっ、よくわからない?
じゃぁ普通のかっぱえびせんを買ってきて、太さを測ってみてください(^^;
細身で、正方形に近い断面です、、、そうそう、「サッポロポテト」と普通のかっぱえびせんを足して2で割ったような感じですね(ww




ところで讃岐人である私にとって、普通に「えびせん」というと、やっぱり「志満秀」[LINK]を思い出すわけです(^^;

・・・って、こら〜! 「志満秀(しまひで)」ぐらいデフォで辞書に入れとけ〜!>ATOK(^^凸


最近、「QRえびせん」が話題になってますね、、、う〜む、これを思いついた人、凄いアイデアマンだと感心しました。
是非見習いたいものですな(^^;


[食ネタ]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット