相当慣れてきた
2006-11-05


最近はもっぱら、「フリーモード」で難易度「難しい」をやってます<「真・三國無双4 Emp」
 
暁雨、樹里亜、星彩の「My 3強」の率いる2万6千の軍勢(準将も援軍も無し)で、呂布や関羽、劉備らの率いる7万の軍勢を30分以内で撃破できるようになりました。
 
敵準将など、階級MAXの武将であっても、暁雨にかかれば浮き上がらせたまま一度も地面に足を着けさせることなく撃破可能ですね♪
階級MAXの関羽とて、この3人で同時にかかれば、反撃させる間もなく1分程度で倒せます(w
 
 
 
それでもやっぱり、難易度「修羅」は激ムズです(^^;
[ゲーム・アニメ]
[AV]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット